05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

秘密兵器!

2014/06/20
MAXISYS
新型診断機を衝動買いしてしまいました!

この診断機すごいんです!

何がすごいって…外車の診断に強いのです

当社では何台も診断機がございますが1台ですべて出来る診断機はありません

なのでどうしても買い足していく必要があります。

これで当分安心して修理や車検が出来るのです。
16:28 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

新キッズルーム

2014/06/13
キッズルーム
ジャーン!新築です!

これでお子さんも退屈せずにお待ちいただけるかな?

キッズルーム2
裏にはバスケットのゴールもあります
17:06 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は総会

2014/06/08
今日は静岡県自動車整備振興会三島伊豆支部の総会がありました。

天気も良かったのでPCX(125CCのスクーター)で行ってきたのですが平均燃費44.0KM/L

さすが最近のスクーターは燃費がいいです!アイドリングストップも付いているんです。

私は本年度青年部 部長をしている関係もあり総会で報告などしてきましたが、

議案事項でいろいろあり 考えさせられることがありました。

それはさておき軽自動車の陸運支局が来年度長泉町から沼津市に移転するらしいです!

と言っても一般の方にはあまり関係ないと思いますが

関係者にはびっくりなニュースなんです

16:14 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱりガラケイ!

2014/06/07
携帯電話
最近スマートホンからガラケイに戻しました。

ちなみにスマートホンからガラケイにするのはこれで2度目

どうしてもスマートホンには馴染めないんです・・・

だけど欲しくなっちゃうんですよね

15:08 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |