05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012/06/23
昨日は愛知県にあるオートサービス中北さんに見学に行きました

オートサービス中北さん


オートサービス中北さんは水性塗料を使用していて、水性塗料や板金などいろいろなことを

教えて頂きました。

本当に有難うございました。

設備はもちろん作業手中や仕事に対する姿勢など本当に勉強になりました。

同行した従業員にもいい経験になり、今後につながる一日でした

最後に今回の企画をして頂いたR-MのTさん本当に有難うございました。

味噌カツご馳走様でした!

08:32 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ジョギング

2012/06/11
このところ毎日ジョギングをしていますが、

今日は何を思ったか8キロぐらい走ってしまった

朝5時に起きて走るのですが、さすがに8キロも走ると

体のいろいろな部分が痛くなり、健康のためにジョギングを始めたのに

体に悪いようにも思えてきます

ただ朝走るのはストレス解消にもってこいですね!
10:27 日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
 | HOME |