09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ルンバ!

2017/09/09
ルンバ!
昨日注文したルンバが届きました!


早速使ってみたのですが、少し音がうるさいかな。


でもよく働いてくれます。


これから毎日がんばって下さい
12:51 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

働くね~!

2017/09/03
フロアモッピンゴロボ
今日から使い始めたフロアモッピングロボ 380j

動かしてみると何だかついつい見てしまいます。

小さいながらあっちこっちを掃除してくれます。

18:07 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

フラット7

2017/09/02
フラット7
事務所の前に展示車を3台並べてみました。

しかも右側の軽自動車は

新型N-BOX
新型のN-BOXです!!

月々11000円(税別)で乗れちゃうなんて(^-^)/


12:11 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

新店舗!

2017/09/01
新築

ついに完成いたしました!!

お客様の待合室も広くなり 工場の作業スペースも広くなり 事務所も広くなり

仕事がしやすくなりました(^-^)/

9月末には展示場も完成するかな?

17:17 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

来年の春には

2016/11/08
予定地
来年の春には隣の土地に事務所と工場を建てます。 古い事務所と工場は壊して展示場になる予定です。

どんな事務所と工場になるのかな~?

ちなみに事務所は2階建て! 2階からは富士山もよく見えると思います。

楽しみだな~ 
16:32 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »